naataaのブログ

iPhoneやPCから食べ物をレビュー

スポンサーサイト


これでバッチリ!Lifeproof使いにも使える安価なiPhoneケーブル!


これでバッチリ!Lifeproof使いにも使える安価なiPhoneケーブル!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Clip to Evernote






ホント久しぶりのブログ!オリンピックが始まってもう忙しくて忙しくて・・・

それはおいておいて!
夏だ!海だ!BBQだ!こういうときはLifeproofケースがオススメ!
水中でも使えて、耐久性も抜群!!
G2 LifeProof iPhone 4/4S Case 防水・防塵・耐衝撃ケース (ブラック)

だけど・・・安くてLifeproofケースに使えるケーブルはなかなかないのです。
ライセンスの問題なのか、安いものはコネクター部分が太くはまらない・・・。
でもスリムな純正品は高いので何本も買えない。

というわけでLifeproofユーザーになってもう1年ということでオススメのケーブルをまとめてみました!使い始めた順に紹介します!

◆1本目 セリアのケーブル
このままでは差し込めません(笑)
しっかし、100円ということで、ヤスリで削って8本ぐらいストックしていました。
お金のない自分には、初期の頃はお世話になりました。
但し、ケーブルが短い・・・。たったの20cm
【セリア】iPhoneの充電ケーブル100円とか安すぎwww

◆2本目 ダイソー
半年前にから出てきた100円ケーブル!
色々と注意書きが多いので怖いのですが※何時間以上はつなぎっぱなしにしないで下さいとか・・・)
ケーブルも純正品と同じぐらい長いのでセリアは使わなくなりました。でも怖いw

◆3本目 上海問屋
やっぱりモバイラーにはリール式!ということで100円ではないのですが
ケーブルも長めなのですがその分リール部分がでかい!(笑)最長120cmです。
上海問屋 DN-YCAB-Cable1023

◆4本目 100円ローソン
最近見かけるようになったこのケーブル!大本命!
ケーブルも短くはなく、使いやすいです!
6c9bde1fac47e661fbe55c1423c9c8c0.jpg


リール式でこの安さ!100円ローソンのシリーズは本当にCPが高い!

というわけでまとめてみました。
Lifeproofはカーステとかを使用するとなると結局Dockが必要になるのでやっぱり使いづらい感があるのですが参考までに

なんか、@nori510さんのブログにリンク貼っていただいたので
アクセス数が増えていました!ありがとうございます!

ケーブルとドライバーのみ!最強のBluetoothイヤホン!BackBeat GOのレビュー!って記事です!
自分は15,000円で買ったのに・・・今見ると半額以下(7000円台)になってる・・・

もっとレビューとかしたいのですが・・・仕事辞めないと(笑)






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naataa.blog.fc2.com/tb.php/13-4a2bdbb3
