naataaのブログ

iPhoneやPCから食べ物をレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Su-penのライバル!?リーズブナルなスマホ用タッチペン!


Su-penのライバル!?リーズブナルなスマホ用タッチペン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Clip to Evernote






出張明けで帰省中(^^)
ふらっとよったヤマダ電機で見つけました!
”導線繊維使用!”ということでビビッと!!
「これはSu-Penに匹敵するかも!」と思い購入してみました。
ブラック:
ミヨシ MCO 導電繊維タッチペン ロングタイプ (ノック式) ブラック STP-01/BK
ホワイト:ミヨシ MCO 導電繊維タッチペン ロングタイプ (ノック式) ホワイト STP-01/W


ちなみにヤマダ電機で1,280円と価格表示されていたのですがレジで980円でした!

◆環境
New iPadにSimplismのバブルレスフィルムを張っています。
ちょっとフィルムがぼろぼろになってきて感度は悪くなっていました。

さて、、、、早速使ってみたところか、書けます!!
7notesでもノートがスラスラ書けます!

Su-penの方が若干書きやすいですが・・・これはすごいぞ!十分使える!!
画像下からノックした時としてない時の写真です。



ノック式なのでSu-penと違い先端の汚れとキズはある程度防止できそう!

何よりも価格が安い!
デザインは高級感はないですが持ちやすくクリップもしっかりしています。

超オススメです!
耐久性はまだわかりませんが
これだけ安いと気軽に使えそうです(^^)






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naataa.blog.fc2.com/tb.php/14-7693e8cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。