naataaのブログ

iPhoneやPCから食べ物をレビュー



最強のアイフォンケース”LifeProof frē for iPhone 5”がもうすぐ発売(アメリカでは既に開始)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Clip to Evernote






最強のiPhoneケース”LifeProof frē for iPhone 5”がもうすぐ発売(アメリカでは既に開始)
overview_main_story.jpg

届いたのでレビューしました!詳しくはこちら!↓
最強のiPhone5ケース LifeProof frē for iPhone 5簡易レビュー!
LifeProofのiPhone 5用(LifeProof frē for iPhone 5)とiPhone4用との比較

今日は秋葉原のCaseplayまで行き(http://caseplay-store.jp/user_data/shop.php)
Lifeproof iPhone5用ケース、その名も”LifeProof frē for iPhone 5”を触って来ました。(^^)
http://www.lifeproof.com/iphone-5/
写真はチキンなので撮れるかどうかも聞きませんでした。(笑)
店頭には無いのですが、店員さんに言えば触らせてくれます。
そこで確認したのですが日本での発売はまだ全然決まっていないみたいですね。
・価格は未定
・入荷日も未定

ちなみにアメリカでは既に販売が開始しています。
Lifeproofからは発売開始の連絡がメールできています。
私はGroup Bということで早くても11月13日にメールが来てオーダーできるようです。

Purchase link sent no later than:
Group A November 7, 2012
Group B November 13, 2012
Group C November 16, 2012
Group D November 21, 2012
Group E November 27, 2012
Group F November 29, 2012

■変わったところ
・薄く軽くなっている(店員さん談)
・イヤホンジャックが下部に移動したのでケーズ上部がコンパクトに
→全体的に高さが短くなっている。

■変わっていないと思われる部分
・ケースの材質
・液晶部分の材質
・ケーブルジャックのカバーの材質

この中では”ケーブルジャックのカバーの材質”が変わらないのが心配。
前書いたブログにも書いた通りここがウィークポイントと思っていました。
その時の記事はここから

また、USストアで買おうかも迷っています。
USストアでは提供している360+5 warranty(1年以内に壊れると無償交換。通常は90日保証)がまだ日本では使えずちょっと心配です。その時の記事はここから
http://www.lifeproof.com/support/products/iphone/warranty
※日本では”LIFEPROOF CARE(360日保証)”ということでiPadケースのみ対象に準備をしています。
http://care.lifeproof.jp/

発売したら必ず買うのでレポします!







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naataa.blog.fc2.com/tb.php/17-91e02640
