naataaのブログ

iPhoneやPCから食べ物をレビュー



LifeProofのiPhone 5用(LifeProof frē for iPhone 5)とiPhone4用との比較


LifeProofのiPhone 5用(LifeProof frē for iPhone 5)とiPhone4用との比較

このエントリーをはてなブックマークに追加

Clip to Evernote






LifeProofのiPhone 5用(LifeProof frē for iPhone 5)とiPhone4用との比較です。
http://lifeproof.jp/

今回は、写真のみですけどね。ご参考までに。
※詳細なレビューはこちら↓
最強のiPhone5ケース LifeProof frē for iPhone 5レビュー!

↓こちらで購入出来ます


◆スペック
・防水・耐衝撃の証明でもあるIP-68と防塵のMIL STD 810F-516の基準をクリア
・カメラ部分には光学ガラスレンズを使用。
・Sound Enhancement System を取入れ、音質向上!
・ケースを装着したまま充電が可能!
・ヘッドフォンアダプターつき



写真ですがボロボロのiPhone4用のケースですみません。汚らしいですよね。m(__)m


さて・・・角を面取りしているのでデザインがすっきり。iPhone5と同様に縦長になっています。
(左がiPhone4用、右がiPhone5用)
201212081571.jpg

iPhone4用のケース上部にあるイヤホンジャックカバーが無くなったのでやっぱりすっきりしたデザインに見えます。
(左がiPhone4用、右がiPhone5用)
201212081572.jpg

厚さも薄くなってますね。
(上がiPhone4用、下がiPhone5用)
201212081573.jpg

(上がiPhone4用、下がiPhone5用)
201212081575.jpg

これだけではつまんないので以下にLifeProof frē for iPhone 5を2週間使ってみて気づいた事を。

◆LifeProof frē for iPhone 5の不満点
・スピーカーで音楽を聴くと音が少しビビります。iPhone4用より酷い。
・タッチパネルの感度が怪しい。ディスプレイ上部で違和感があったが、徐々になくなりました。

一回1mの高さから落としたんですけど(コンクリートの歩道で落として2,3回反転してました(^_^;))
ケースが写真の通り多少傷つきました。(が引っかき傷ぐらいですね)
でも本体は全然問題なかったですよ。さすが!
49e794ca-3d6f-41af-8154-05da6e0ec6251.jpg




LifeProofにはBluetoothイヤホンが良いです。
普通の有線イヤホンを使うことももちろん出来ますが、
イヤホンジャックは無くしやすいし、付属のイヤホンアダプターが必要だったりと非常に使いづらい。

オススメはくどいですがBackBeatGo!
小さくてケーブルと左右の耳のドライバーのみの構成なので使いやすいですよ!
※ここ1週間で1,000円近く値上がりしてます・・・(汗)


BackBeatGoのレビューはこちらから↓
http://naataa.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


次回のレビューですがネタ切れ中です・・・(汗)
何がいいでしょうか?











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naataa.blog.fc2.com/tb.php/22-1579344c
