naataaのブログ

iPhoneやPCから食べ物をレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPadケースの決定版!? 発売直後のSmart Caseをレビュー!


iPadケースの決定版!? 発売直後のSmart Caseをレビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Clip to Evernote





昨日発売したSmart Caseを早速レビュー!
昨日、アップルストア銀座店に仕事をサボって立ち寄った所
「まだ入荷してません。オンラインでの注文のほうが早いです。」とのことで、
おとなしくアップストアオンラインで注文しました。

かなり期待が高かったこのケース。全面を守る純正のケースですしね♪
IMG_7794.jpg
iPad Smart Case - ポリウレタン製


◆環境
New iPadにSimplismのバブルレスフィルム、そしてSwitcheasyのCANVASを使っています。

つけてみるとこんな感じです。相変わらず写真が下手ですみません。
IMG_7802.jpg


◆長所
やっぱりロゴがあるところですね。
薄くて軽い。マグネットもしっかりと付きます。
内部はフェルト状になっているので、
ケースをつけていてもiPadが傷つくことは無さそう。
IMG_7797.jpg

スピーカー部の作りも細かい。
IMG_7799.jpg

ボタン周りもしっかりと保護。押しやすいです。
IMG_7800.jpg



◆短所
カメラ周りとか少しずれてる・・・CANVASのほうが精度がいいです。
IMG_7804.jpg

あとは、フレーム周りがガバガバです。

素材ですが、Smart Coverは使っているとかなり汚くなること考えると
これも暫く使っているとそうなりそう。
そういう意味だと汚れが目立たないダークグレーが一番いいかと・・・、

また、蓋が開けにくい。蓋がぴっちり閉まっているので・・・。
特にネイルやってる女性には間違いなく空けれないようなー。
これって僕だけですかね?
IMG_7806.jpg

◆総評
悪いことばっかり書いてますがまぁまぁのケースです。
中々決定的なケースがない中での純正品の登場だったので、
すごく期待していたぶん、辛口になってしまいました。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naataa.blog.fc2.com/tb.php/9-303b3520
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。